スペシャルコンテンツSpecial Contents

クラウドファンディングについて

玉竜旗高校柔道大会は、創設106年目となる伝統ある大会ですが、大会運営には莫大な事業費がかかります。
加えて新型コロナウィルス感染拡大防止策として、検温強化や試合場の消毒、空調の強化など関連費用は膨らんでおり、運営は極めて厳しい状況に陥っています。

そのような状況下、3年ぶりの開催に向けて、高校生にとって少しでも良い環境で、遺憾なく実力を発揮してもらいたい、その思いでクラウドファンディングを立ち上げます。

大変ありがたいことに、本クラウドファンディングの主旨をお伝えしたところ、日本を代表する4名の剣道選手・監督にご協力をいただける運びとなりました。

これまで努力を続けてきた高校生が、最高の舞台で活躍ができ、また大会が今後も長く継続していけるよう、このクラウドファンディングを通じて、みなさまのご支援をいただければ幸いです。

皆様からのご支援は、大会を安心・安全に開催するための運営費用として使われます。大会の継続にむけ、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ご協力いただきました皆様 剣道選手・監督4名

【剣道】鍋山隆弘監督、松﨑賢士郎選手、諸岡温子選手、妹尾舞香選手

鍋山隆弘監督
松﨑賢士郎選手
諸岡温子選手、妹尾舞香選手
×
クラウドファンディング