混み合う時間帯の注⽂対応に
お悩みの定⾷屋さん
導入前
ランチの時間帯はお客様が多く、混み合うテーブルの間を配膳や注⽂を聞きに、何度も⾏ったり来たり。
声がかかってもお客様をお待たせしてしまうことが多くありました。
導入後
注⽂を聞きにお客様のテーブルへ⾏く必要がなくなりました。
結果として、お客様へより早くお⾷事を提供できるようになり、お店の回転率も上がりました。
※システム手数料は売上の5%
飲食関係のお知り合いやご自身のSNS
などでぜひPaymulをご紹介ください。
1
人件費の
削減
2
オペレーションの簡素化
3
テイクアウト
対応
4
人手不足の
対応
5
多言語
対応
お客様が⾃分のスマホで店舗のQRコードをスキャンすれば、
多⾔語メニューで注⽂できるセルフオーダーシステムです。
飲⾷業・宿泊業の皆さまのお悩みを解決!
資料請求は無料です。お気軽にどうぞ。
ランチの時間帯はお客様が多く、混み合うテーブルの間を配膳や注⽂を聞きに、何度も⾏ったり来たり。
声がかかってもお客様をお待たせしてしまうことが多くありました。
注⽂を聞きにお客様のテーブルへ⾏く必要がなくなりました。
結果として、お客様へより早くお⾷事を提供できるようになり、お店の回転率も上がりました。
最近は⾊々な国のお客さんが来るようになって、品数の多い当店では、外国語でのお客さんへのメニューの説明やお会計に苦労をしていました。
オーダーシステムは多⾔語化対応していて、決済までできるので、スムーズに対応できるようになりました。
⼈⼿が⾜りないなか、旅館という形態上、⾊々な部屋から浴⾐の交換や飲み物の注⽂などでお呼びがかかるけれども、⼈⼿が⾜りず、その対応が⼤変でした。
注⽂を聞きに部屋にうかがう必要がなくなったので、少ない⼈数でも対応できるようになりました。
1
クラウド式のシステムのため、プリンタ設置以外に店舗での配線⼯事、設備投資などがほとんど発⽣しません。
低コストで簡単に導⼊できます。
2
⽇本語、中国語、韓国語、英語対応のため、⽇本⼈も外国⼈も気軽に利⽤できます。
3
オーダー、会計、領収書発⾏などをシステムを通じてお客様ご⾃⾝がおこなうため、店側の⼿間も通訳も必要ありません。⼈件費削減が⾒込めます。
資料請求は無料です。お気軽にどうぞ。
1
お客様がテーブルのQRコードをスキャン
2
お客様がスマホで商品を選ぶ
3
お客様がスマホで支払い
4
設置したプリンタに注文が印刷されます
1
お客様がテーブルのQRコードをスキャンする
2
料理を注文する
3
そのまま支払い
4
厨房のプリンターにオーダーが印刷される
5
店側が料理を作り、お客様に提供する
1
お客様がホテル客室のQRコードをスキャンする
2
サービスか出前か選択する
3
必要なサービスを選択して依頼する
4
フロントのプリンターより依頼サービスがが印刷される
5
ホテルスタッフがお客様の依頼サービスを部屋にお届けする
1
お客様がテーブルのQRコードをスキャンする
2
店舗を選択する
3
料理を選択する
4
支払いする
5
厨房のプリンターにオーダーが印刷される
6
店側が料理を作り、お客様に提供する
7
お客様のスマホで料理完成情報がプッシュされる
1
お客様が店舗QRコードをスキャンする
2
料理を注文する
3
お客様が上記のタブで配達を選択して、配達希望時間と配達先を入力する
4
そのまま支払い
1
お客様が店舗のQRコードをスキャンする
2
料理を注文する
3
お客様が上記のタブで取りに行くを選択して、お名前・電話番号・受取時間を入力する
4
そのまま支払い
資料請求は無料です。お気軽にどうぞ。